スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったね

書こうか迷ったんだけどさ、書くよ


ドビの過去の話をしててショックだったんだ
まぁアイツも言うか迷った結果話をしたんだろうけど


まぁ細かい事は忘れたけど
大学入ってから学校の男子に恋をしたらしいんだ、そこまでは問題ない

何かお互いいい感じだったらしいんだけど
ある日ホテルに行ったらしいんだ、そこでエッチはしなかったもののキスとかして全裸になっちゃったらしいんだ


それを聞いた時はそうでもなかったんだけど後々1人の時とか想像しちゃって辛いんだ



クソ、うぜぇ
今日も学校で会った時はメッチャ普通だったけど1人になるとダメだマジうぜぇ



このうぜぇ気持ちはどうすれば消えるんだ




やっぱ嫉妬深い俺の性格がダメなのかな
クソ、ホントうざい


早く気が変わって欲しい
時間が解決してくれる保証があるなら耐えるけど保証はない

この気持ちをドビに言うのもアリだけど
ドビはもうスッキリしているんだろう、


いやでも遠慮する必要はないか

でも俺がこの状態のままなのは俺も嫌だしドビも嫌だろう


やっぱり言うべきか他に方法はないか



うぜぇし悔しいな

ぁーくそ

こんなハズじゃなくもっと楽な予定だったんだけどな


でも進むしかないから俺なりに頑張るしかないか
スポンサーサイト

つかの間の安らぎも振り切って~

おす

学校ついに始まった感じだよね

何の授業とればいいか全くわからんwまぁいつもの事だからもう慣れてるけどな
前期はまぁまぁ単位取れてたから良かったとしようカンニングしたテストは好評かだったぜwwwwwwwwww流石おれ wwwwwwww


ん~前置きはこんなもんで




まぁ7月の最初らへんに学校の女の子に声を掛けたわけだ。一応テスト前にノートを見せてほしいとゆう理由を付けて声かけました。

その女の子(ドビ)とメールアドレス交換してボチボチ遊んでたんですよ

ドビはね凄い個性的で面白いイメージが強かったなぁもうって感じだったなwwwwwwww
思い出し笑いするみたいだし普通の女の子とは少し違った感じw
遊んでてめっちゃ一緒に居やすい楽だし楽しいし

まぁこう考えると普通に好きだな~なんて思うよ

そんな夏休みが続いて何度か遊んだり、、、


もうホントつい最近12日
最後の夏休みの日だね
映画誘ったんだよ。バイオハザード4 3D

まぁ見て別にご飯は食わなかったけど、ドビの地元まで送って、、、、、、、
普通に喋ったりして、、、、、、、















好きだから告白したんだよwww

、、、

俺お前のこと好きなんだよ
って普通に言っちゃったよねwww

そしたらさ

ドビ「ぇちょっと待ってえ~何で~

内心やらかしちゃった感ありで話を止めるわけにもいかず
どうゆうとこが好きだだとか続けて

俺がなんて言ったかは全然覚えてないけど、とりあえず
恋人になってほしいと言ったのは覚えてる


ドビ「うちの中でもう答えは決まってるんだよ、え~でも何で今言ったの

俺「だめだったいや学校始まると色々な人と接するわけじゃん?だから今のうちに言っておいた方がいいかなぁと思ってw」

ドビはめっちゃ恥ずかしがってたのか緊張してたのか両方だったのかは知らんけどメッチャ深呼吸してたw
過呼吸ですかwwwwwってくらい深呼吸してて

ドビ「うちもなんだよ」
過呼吸過呼吸

もうフーフー言ってた

ドビ「好きです。。」

って言われて


着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁなんとなく途中から空気でわかってたんだけどさ、うれしかったよねw


んで胸の中のモヤモヤ取れたとかそんな話して



俺「え、じゃあ…わかりやすくしていい?」
ドビ「ぇ、いいよ」
俺「付き合ってください」

俺は手を出して

ドビ「お願いしますw」

手を握り握手しました。ウォッツォォッツォハッハーハハハh------
ハアアアアアッハッハッハハッハッハhッハッハッハッハッハハッハッハハ

今思い返せばあんな嬉しいことはないわな



そっから終電を逃してしまい帰れなくなったんだけどさwwwwwwwww

ドビはうちに泊まってけと言ったけど俺はそんな非常識なことはできないと思い断るけどあいつはしつこく泊まれと言う。。。そんなんが続いたりして

めんどいから省略して
結局俺は駅を出たバス停のベンチでねっころがってドビと電話しながら時間をつぶしてました



まぁそんなことがあってようやく俺にも彼女ができましたw
長かった……………………
長かったよオオオオオォォォォォォォォ

2年半くらい彼女が欲しいといい続けたなぁ、、、はぁ、終わった


付き合えるなら誰でもいいとか言ってたなぁ、今もそれは間違ってないとは思うけどw

まぁそんなんでもドビに出逢えてこうして普通に付き合えることができたからそれはそれで良しだろ


さようなら

はい俺



まぁとりあえず21才になったよ、どうでもいいけどさ(笑)



俺って普通だと思ってたんだけどやっぱり変わってるのか

いや、別に悩みとかじゃなくてただ思っただけなんだけどさ


思い出し笑いとかって誰でもすると思うんだよ、でも俺の場合は笑い過ぎて拍手しちゃったりするんだ

今までどんな変な事したって話をするときも俺の話したら馬鹿じゃねーの(笑)とか人の話聞いても大したことないし、
21才でスパイダーマンごっことかやってるのは変か

俺の周りはそんなことやらないんだけど…




今日ゲーセン前で座りやすそうな所があったから深夜1人で座ってたんだけど通り人は
ねぇねぇあの人変だよって言われたし

まぁ確かに人が座るようなとこじゃないとこに座ってたけどそれだけで変か



ちょっと目立とうとはいつもしてるんだけどやり過ぎなのかな


あの月にはいったい何がいるんだろう…とか

本当に夢の世界ってあったらいいよね…とか


ネタで言ってるんだけど
普通の人間だったらネタでも普通そんなこと言わないか俺は言うんだけど(笑)


いや、変なら別に俺が変なだけだからいいんだけどさ
変わってるかどうか知りたいよね

左手で握ってる

やぁ

相変わらず俺だよね

今暇だから何か書いてるんだよ、別にどうでもいいか


何だろ、ネタねーな、あるわ


最近丸坊主を引退した俺なんですよ。で、ロン毛にするつもりはないけど、坊主伸びましたくらいの髪型で攻めようと思ってるんだ(笑)

やっぱり前の剃り込みがいい気がするけど床山の都合もあるしネタ切れだしな


そんなわけで丸坊主は終了したんですよ


今は髪の毛イジリにはまってる(笑)
ついに俺もワックス、ジェル、スプレーを使い始めたんだよスゲーだろ

まぁ慣れてないってのもあり自分の髪をいじってどんな髪型が似合うとかってのはまだわかんないんだけどね

とりあえず立ててますみたいな感じ


うん、格好よくなりたい
櫛も欲しいんだよなそんで色々髪いじって格好良くなるんだ



日に日にパワーアップしてく自分が怖いぉ

ない

クソ

結局ゲーセンに行ったことを後悔してるマジで


常にため息
常に深呼吸

クソ、女性1人の存在で俺の楽しい生活が粉々にされている

いや、何かされたわけじゃないからね勘違いしないように


クソ
俺の精神の弱さが情けない
その場のムードは無理して掴むものなのはわかってる

遊びじゃ無理矢理ムード掴んでるんだけどな

メールはどうも苦手だ


1人で決意できる力が欲しい

欲しいじゃなくて身につけなければいけないんだ

辛い って漢字に一本足すと
幸せ になれる

幸せになるには辛さがつきものなんだね


俺だって幸せ者になりたいし今辛いから幸せが待ってるかもしれない
100%じゃなくても幸せになるチャンスなんだ


チャンスは貯蓄できない
諦めるか
挑戦するか


諦めるわけがねーだろうがよ
遊びでもそうだ
とにかくやれるだけやるんだ


もうなんかダメみたいになってるけど、





何でこんなヒヨってんだよ俺

やれるだけできる限りやれ
全力でやってダメだったら仕方ない

全力で頑張る人って格好良いし
その姿がダサくても周りの人は理解してくれると思う


皆が俺に期待してるかは知らんけど
自分が彼女ができるかも、と期待していたのは確かなんだから自分の期待に応えたい


全力でやってダメだったら仕方ない
実力が足りないって事なんだから

恋愛に対する俺の実力はわからないけど実力を披露する前に諦めるわけにはいかないよな、サスガに(笑)






おし、ある程度気持ちを引き締めたから終わろう(笑)
プロフィール

筋肉

Author:筋肉
どうもこんちわ~、
オンラインゲームメイプルストーリーを楽しくやっている
【鉄人筋肉好き】です
楓鯖で活動中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。